正式な・・・ベビードットマム

こんにちは!ベビー ドット マム(baby.mam)伊禮です。

今日は雨模様の一日ですね・・・。
(雨なんか大きらいだ〜!雨のばかやろ〜!雨が悪いんだ〜!雨なんて雨なんて・・・)
くどいですね・・・。失礼しました。


さて、突然ですが、みなさんは私たちグループの正式名称ご存知ですか?

ブログでも、メールでも「ベビーマム(babymam)」とか使っていましたが・・
本当のところ
「Baby.Mam (ベビー ドット マム)」なんです!

今日は、代表の石川といろいろと会議をしてて、私たちの正式名称をきちんと
皆さんにお伝えしなくちゃね!という話がでて・・・。

私たちも使いやすさで「ベビーマム」と、「ドット」を省略しがちでした!(いけませんね!)
今後はきちんと「ベビー ドット マム」と言います!使います!(反省)

ネット等でベビーマムと検索していくと、いろんなベビーマムという会社がヒットしてくるんです。
他社と勘違いされたりといろいろと困惑される事が出てくるかと思いますので、
今後、「Baby.Mam」、「baby.mam」「ベビー ドット マム」ときちんとした名称を使わせていただきます!
困惑された方、失礼しました・・・。

走りかけのベビー ドット マムはこれからもいろいろと改めてさせて頂く事が出てくるかと思います。
このような私たちをどうぞ皆さんの色々なご意見で向上させてくださいね!
よろしくお願いします!

どんなことでも結構です、ブログへのコメントもお待ちしてます!
baby.mam 伊禮