今日のRBC放送「ウチナー紀聞」観ましたか?

こんにちは!
ひさしぶりぶりのブログです・・・。
ごめんなさい、怠けてたわけではないのです。
実は愛用のパソコンが調子が悪く、どうにかこうにか、今動いてる状態です。
なので、すみません手短にブログを書かせてください。

今日の3月11日RBC放送 ウチナー紀聞 ご覧になりました?
先日、取材に来てて、インコープを参加してくれたママやベビーちゃんが結構映ってましたよ!
みなさんとても素敵に映ってて、こちらとしても大満足!

録画してるので、機会があれば今度みんなで観ましょうね!

ごめんなさい、もっと書きたいことあるんですが、予告なしに強制終了状態になってしまう
パソコンくん・・・。
今日はこの辺で・・ほんとうにごめんなさい・・。