母乳相談について

石川です!

ベビー・マムの活動を始めて、4ヶ月が経とうとしています。
今まで私達の想像をはるかに上回るママとベビーちゃん達にご利用いただき、スタッフ一同とてもやりがいを感じています

今日は初めてベビー・マムの集いを、あっぷるタウンではなく、那覇市の水道局「みずプラッサ」で行いました。いつもとは違う場所で、ちょっと、
とまどいもあったと思いますが、ニコニコと元気な笑顔の皆さんにお会いできて、楽しい時間を過ごす事が出来ました今日の集いの内容は、後日イレイの方から報告させて頂きますのでお楽しみに・・・

さて今日は、ベビー・マムの活動のひとつである、「母乳相談」についてお知らせいたしますね。

皆さんもご存知のように、私達は助産師を中心とする医療サポートチームです。
助産師といえば大多数が病院施設の中で働いていますが、私達のように地域でフリーで働いている者もいます。
そんな私達は皆さんのお宅に訪問して、個々のご相談に応じる仕事もしています。

*******************************************
母乳相談 おっぱいのトラブル、授乳指導など¥3000

母乳以外の育児相談 ¥3000

ベビーマッサージ  ¥6000 (2回で)

出産直       ¥5000          

********************************************

ただしこの訪問相談は那覇市内に限ります。市外の方は、各地域の助産師を紹介させて頂きますので、ご了承ください。