「メンバーズカード}


はいさい!(こんにちは!)

さ〜、ベビードトマムからすてきなお知らせがあるのよ〜。
ベビー・マムのスタッフ会議で、

「ベビークラスを受けていただいたみなさんに、
もっともっと、貢献できないか・・・」

と考えた結果。

なんと、ベビークラスの受講者だけに・・・(これまでの受講者はもちろん、これからの受講者にも・・)

「ベビードトマム メンバーズカード」をお渡しすることに決定!
そのカードを持ってるとなにがあるんだって?それはね〜・・・

毎月、ベビー・マムがゆんたく会を企画してますが、そのゆんたく会の
会費の「半額」をベビー・マムがご負担いたします。

というわけです。

ゆんたく会に参加される際に、カードを提示していただくと当日の会費が「半額」。
そのほかまだ未定ですが、メンバーさんだけの集まり会とか、いろんな企画を計画中です。

ベビークラスに参加された皆さん、今度の同窓会で「メンバーズカード」をお渡しします。
お楽しみに〜。

*追伸:ベビークラスで6ヶ月〜のクラスの希望者も受付してます!